So-net無料ブログ作成
前の4件 | -

北海道クラシックGC帯広 [エンジョイ GOLF]

北海道4日目
今日は北海道クラシックGC帯広のクラシックコースでプレイしてきました。
白樺と清流の流れが美しいコースです。
スコアは46の52で98
後半のIN パー4でダブルスコアが痛かったわ!
貸切のように前後、人がおらず、のんびりプレイできて楽しかったです。
image-20160611200608.png

image-20160611200627.png

image-20160611200652.png

image-20160611200718.png

image-20160611200732.png

AJI 2016/5/14 [I Love MUSIC]

2016年5/14はAJIROCK LIVE
初めて川崎のライブハウス セルビアンナイトで演奏でした。控え室も広くて、照明や音も良かった!
自分の歌は、、、ヤバイ、音程がひどい!
調子は悪くなかったのにショックです。
たぶんモニターのリバーブが大き過ぎて、ダイレクトに自分の声が聞けなかったせいかなぁ?

I can see clearly now
kiss of life
louisiana sunday afternoon

衣装は色が地味だったけど、好きなイメージが作れて、まぁ良し!
だけど相変わらずメンバーが盛り上がらないな。音楽を身体で表現できてるバンドが羨ましい。
次、頑張ろう!


image-20160607035109.png

image-20160607035144.png

image-20160607035203.png

image-20160607035222.png

image-20160607035240.png

image-20160607035304.png

2014/6/14 AJIロック Live at 新横浜~ お待ちしています! [I Love MUSIC]

お久しぶりです
休止していたMoonPhaseの活動を、昨年後半より再開していました。
1ヶ月に1度程度の音あわせ程度にスタジオに入っていましたが、久しぶりにライブに参加できることになりました。
あまり宣伝活動をしていなかったので、、、(怠慢の言い訳ですが)
今週末、お時間ありましたらぜひ新横浜まで足をお運びくださいな[黒ハート]

場所
新横浜Bell's(ベルズ) 
http://shinyokobells.jp/
横浜市港北区新横浜3-1-4 プラスタリアビルB1
TEL 045-476-5691

出演時間 18:00~ (14:20~20:30までいろいろなジャンルのバンドが出演します)
チケット代 1000円

曲はスタンダードなPOPSやJAZZを中心に。
大好きなノラ・ジョーンズやキャロル・キングのナンバーや、マイケルまで!
楽しめるステージをお届けできればと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新春 由香里亭は賑やかに! [グルメ & 旅]

新年早々、由香里亭にお呼ばれ
モネのロゼを持って、いそいそ出かけて参りました!
20140111-7K6A3277.jpg

オードブル、大根しゃぶしゃぶ、大好きなバーニャカウダー等々
ごちそう作って、待っててくれました
20140111-7K6A3260.jpg

Yoshidaファミリーも参加で、賑やかだよん
20140111-7K6A3264.jpg

良くん かわい過ぎ[黒ハート]
20140111-7K6A3364.jpg
ヒロくーん!
良くんだけでなく、私たちも可愛く写してくれないとッ [ダッシュ(走り出すさま)]
20140111-7K6A3326-1.jpg


20140111-7K6A3423-3.jpg

由香里ちゃん、いつもいつも おいしいワインにお料理に
居心地のいい空間で ” お・も・て・な・し” 
アリガトォ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。